タイトル画像

スタッフ近馬のリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



スタッフ近馬の場合(制作期間40日)

タッフ近馬からの依頼。なんと、ひい御婆さまが使っていたリングだそうです。
欠けている部分や表面の小傷を再研磨して、輝きを取り戻しました。
本人の希望通り横向きにセットして、リングをお仕立て
ビフォーアフター



石は小さな丸い爪で6か所から固定。
スッキリとシャープな雰囲気になりました。
CJ1



依頼主からの要望で、
『ものすごく光るように撮影』・・・してみました。
CJ2



両サイドをメレダイヤでしっかりと輝かせ、
モノトーンがしっかり主張するようにしたてました!近馬さん!
CJ3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【154ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が63名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)