タイトル画像

S.Mさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



S.Mさまの場合(制作期間40日)

『だいぶ以前に【なんとか?】という作家さんがつくったものを求めたんだけど・・・』
と言いながら来店され、『こんなにゴツゴツしたデザインできないわ』と仰り、
やさしく、丸味の仕立てで、リングにお仕立て
ビフォーアフター
【なんとか?】という作家さんに悪いので、元のデザインは掲載しませんね。


元のデザインについていた大量のダイヤのうち、
2粒だけを、おしとやかに留めてみました。
SM1



オパールの形状にピタリと合わせた器を仕立て、
指にフィットするように低く低くセッティング。
SM2



美しく輝くゴールドの枠が、オパールを優しく支えているデザイン。
今回は【内藤わたり】がデザインいたしました。
SM3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【151ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が71名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)