タイトル画像

S.Tさまのジャケットリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



S.Tさまの場合(制作期間30日)

ルビーのペアを持参され、『どんなピアスにもさげられるようなモノを』というご依頼。
さまざまなピアスに、その日の気分でさげられるデザインが便利ですね。
軽く軽く、フチ取りだけ仕立てて、ジャケットをお仕立て
ビフォーアフター



例えばダイヤのピアスにさげてみました。
赤がアクセントになって可愛くなりましたね。
ST1



ルビーをゴールドでフチ取り、チェーンをつけて、
あっさり仕立てることで、どんなピアスにも合います。
ST2



燃えるような赤が見事な、上質ルビーです。
ST3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【150ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が74名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)