タイトル画像

W.Cさまのセットジュエリーリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



W.Cさまの場合(制作期間40日)

ずっと昔から持っていて、もはやつかった記憶が無い(思いだせない)というサンゴ。
たまたまスタッフがつけていたパールペンダントを見るや、『同じデザインで!』となり、
大小の粒が房のように揺れる、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター



このボリュームがステキでしょ?
シャラシャラっと全ての粒が揺れ動きます。
WC1


最上部は小さなメレダイヤを留めて、デザインを引き締めます。
WC2


優しい雰囲気に仕上がりました。
WC3



1本のネックレス全て使用ですから、
このリフォームにはまだ続きがございます・・・
WC4



セットのピアスも仕立てました。
これも美しい『ふんわり感』がでました。
WC5



ピアスの方にもダイヤをいれ、
優しさだけでなく、高級感を演出します。
WC6



約35mmのゆれるピアス・・・いえ、ゆれ~ぇぇるピアス。
WC7



総勢80ピースを使用した、サンゴジュエリーの完成です。
WC8
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【148ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が68名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)