タイトル画像

A.Hさまのネックレスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



A.Hさまの場合(制作期間25日)

グリーンガーネットとエメラルドをあしらった上部のデザインを持参され、
店頭に並んでいたヒスイのルースを揺らしたいとのご要望。
実はこれで3度目になる追加加工を決行され、ネックレスにお仕立て
ビフォーアフター



最初は中央部のグリーンガーネットだけの小さなペンダントでしたが、
2ヶ月後には『さみしい!』とのことで、上部にエメラルドを6ピース追加しました。
AH1


さらに3ヶ月ほどお使いになり・・・『さみしい!』とのことでご持参に。
香港から入荷したてのヒスイに目を留められました。
AH2



大変美しいグリーンのネックレスが出来上がりました。
AH3



アフリカのタンザニア、南米のブラジル、アジアのミャンマー、
全く違う国々で産出された緑の宝石たちが終結しました。
AH4
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【143ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が19名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)