タイトル画像

T.Yさまのイヤリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



T.Yさまの場合(制作期間35日)

数年前にお仕立てしたブラックダイヤのイヤリングを、調整の為ご持参いただきました。
『せっかくだからこのコーナーで取りあげましょう!』ということになりました。
手の込んだレースの仕立てを、細部までメンテナンス
ビフォーアフター



美しいレースの仕立てですね。
ホワイトとブラックダイヤとのコントラストも美しい。
TY1


全体は優しいカーブで耳を包むシルエットです。
ブラックがデザインを引き締めていますね。
TY2



これまで弥馬屋でお仕立てされた皆さんも、
メンテナンスやアフターケアのご要望がございましたら、
いつでもご持参くださいね。
TY3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【142ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が27名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)