タイトル画像

S.Mさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



S.Mさまの場合(制作期間30日)

前お求め頂いた、ブラウンダイヤモンドをペンダントにされたいとご来店。
襟元に短めにつけて、揺らしたいとのご要望でしたので、メレダイヤで装飾。
角ダイヤの稜線がしっかりと主張するように、ペンダントにお仕立て
ビフォーアフター



角ダイヤは横向きにセットして、上下の爪で留めこみました。
SM1


短めにつけてください。
のどボトケの下あたりで小さく揺れる感じです。
SM2



ホワイトダイヤとの色のコントラストが美しく出ました。
SM3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【136ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が17名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)