タイトル画像

I.Yさまのイヤリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



I.Yさまの場合(制作期間80日)

きて使わなくなったゴールドチェーン。ほとんどの皆さまは売却を検討されるのですが、
この方は違いました。廃棄処分するどころか、主役級にまで引き上げてしまいました。
縦横無尽に、ボールたちが気ままにダンスする、イヤリングにお仕立て
ビフォーアフター



それぞれのチェーンを、異なる長さでカットし、
折り重なるようにセッティングしました。
IY1


上部に施した珠状の彫りが、
上品な質感で輝きます。
IY2



お客様が忘れてしまうほど時間をかけて仕立てたのは、
この軽やかなスイングを実現したかったから。
デザイナーと職人チームが何度もトライして、ようやく実現した揺れ具合です。
IY3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【134ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が41名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)