タイトル画像

K.Mさまのネックレスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



K.Mさまの場合(制作期間25日)

ールフェアの際にお求め頂いたパールと、ダイヤフェアの際にお求め頂いたダイヤです。
満を持して遂に製品化!といったところです。2大フェアがコラボレートした作品ですね。
装飾を抑え、二つの素材をありのままに、ネックレスにお仕立て
ビフォーアフター




ゴールド色の南洋パールです。
フワッとした丸味がカワイイでしょ?
KM1


ダイヤとパールがきわだった、素直なデザイン。
細身のチェーンもちょうどイイ!
KM2


2つのフェアを象徴する作品になりました!
もうすぐゴールドジュエリーフェアが始まるのですが・・・
KM2
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【131ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が71名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)