タイトル画像

H.Cさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



H.Cさまの場合(制作期間30日)

る日、1通のメールからすべてが始りました。『壊れてしまったガーネットペンダントが、
直りますか?』というものでした。WEBメールと郵送だけのやりとりの末・・・
ひと月後に出来上がったデザインが、こちらのペンダント
ビフォーアフター




フワッと優しいふくらみの中に宝石たちを留めこみ、
表面に超微細な彫りを施すと、石の色味がグッと力を発揮します。
HC1


ポタリと落ちる宝石のエキスのようですね。
このほかに4つのデザイン候補がございましたが、こちらに決定。
HC2



チェーンを通すカンは、
できるだけシンプルに仕立てる方が増えています。
HC2
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【128ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が44名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)