タイトル画像

O.Aさま***リフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



O.Aさまの場合(制作期間35日)

きな大きなオーストラリア産のボルダーオパールをご持参になり・・・
何になったと思いますか?after...の写真を見てもよくわかりませんね。
色とりどりの山々に見立て、自然のモチーフで、***にお仕立て
ビフォーアフター











正解はリングです。
指に通すと、ななめにフィットします。
OA1


オパールを山々に見立て、
大地には根が張り巡らされているのがわかります。
OA2



木の枝には輝くダイヤモンド。
生命力を表現しました。
OA3
お任せください、ジュエリーのこと。
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】



ご覧のデザインは【127ばん】です
このデザインでリフォーム予約された方が24名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)