タイトル画像

[ENTRY No.91]やまやリング

やまやコレクションをチェック!
【宝石屋さん.com やまやくらぶ コレクション】



岸に打ち寄せる波がはじけ、大洋に引いていく・・・。
幾度となく繰り返される大自然の営みを、リングという世界に凝縮したデザイン。

メインストーンは、海水を意味する『アクア・マリン』をあしらう。
青く輝く浅瀬の海には、彩り豊かに生き物たちが躍動している。

そっと、海の中をのぞいてみようか・・・。
アクアマリン1
『AQA-アクア- 
pt900K18製 ダイヤモンド0.14ct ブルーダイヤモンド0.47ct
アクアマリン0.8ct アコヤ無核パール



岸に打ち寄せてはじけた波をブルーとホワイトのダイヤで表現。
ポタリと滴も落ちて・・・。
AQA1


デザインを裏側から覗くと・・・海の生命力が現れます。
その奥には、ゴールド製の真珠貝が見えますね。
AQA2


実は裏から見えた真珠貝は、真珠を巻いているのです。
表側から、海を覗きこむと・・・その奥に真珠を見つけられるでしょう。
アクアマリンの下に、アコヤのケシパールを見つけてください。
AQA3


リング内部に幾重にも重なる精巧な仕立てを施し、
ご覧の厚みで仕立てることに成功しました。
リングに凝縮された大自然を身につける。そんな喜びを体感してください。
AQA4

=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
=********=********=********=********=********=
『お待ち申し上げます』
ジュエリーデザインスタジオ弥馬屋のお品物を実際にご覧になりたい方は、
東京都町田市のショールームにおこしくださいませ。
手づくりのお品物のため、在庫の加減でご覧いただけないお品物もございます。
ご来店の際は、あらかじめメールにてお問い合わせいただくと便利です。
みなさまのおこしを心よりお待ち申し上げます。
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)