タイトル画像

N.Yさまのネックレスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


N.Yさまの場合(制作期間30日)


点のジュエリーを持参されたN.Yさま。デザインが飽きてしまって全然使っていない
との事。宝石を取り外してリングとペンダントをデザインしました。
どちらを先に作るか良く考えて、まずはペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




ゆるやかな曲線を描くデザインの中に、
3ピースのブラウンダイヤモンドを揺らしました。
NY1



ゴールドの美しいシルエット。
イタリア製のきらきらチェーンが似合いますね。
NY2



ブラウンダイヤモンドは極小の爪でセットし、
しっかりと輝かせます。
NY3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【281ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が32名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

S.Mさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Mさまの場合(制作期間35日)


『なんか最近は細ーいデザインのリングが流行ってるそうじゃない!』と来店した
S.Mさま。幅広デザインのごっついリングからダイヤを取り外してリフォームを決行。
細ーくほそーく、ダイヤの輝きだけのこして、リングをお仕立て
ビフォーアフター




ちいさなメレダイヤが、
1列やっと並ぶ幅でお仕立て。
SM1



中央のダイヤは、
丸い爪でかわいく留めます。
SM2



装飾はきわめて少なく、
ダイヤモンドのひとすじの輝きだけ。
SM3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【280ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が98名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

I.Cさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


I.Cさまの場合(制作期間35日)


『なんとなくデザインが嫌で、ちっともつかわないのよ・・・』とペンダントを持参された
I.Cさま。イエローダイヤが目立つようなセッティングでリングをデザインしてみました。
メレダイヤもすべて使い切って、リングをお仕立て
ビフォーアフター




イエローダイヤは横向きにセット。
周辺には小さな彫りと共にメレダイヤを使い切ります。
IC1



微細な玉状の彫りが輝いて、
リング全体を華やかな雰囲気にしています。
IC2



リング形状はふんわりとしたシルエットにして、
ダイヤモンドの尖ったイメージをやわらげます。
IC3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【279ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が68名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

W.Cさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


W.Cさまの場合(制作期間30日)


ールド台の奇抜なデザインに留められ、いまいちの発色であったイエローサファイア
を無事に救出(笑)しました。ホワイトの仕立てに留めこんで、しっかりと輝かせました。
メレダイヤも追加して、シャープな雰囲気も出し、リングをお仕立て
ビフォーアフター




イエローサファイアを留めこむ前に、
土台部分を徹底的に磨き上げ、強力に発色させます。
WC1



土台部のメレダイヤが、
デザインを引き締めています。
WC2
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【278ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が51名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

S.Cさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Cさまの場合(制作期間35日)


台のリングからはずれてしまったオパールを持参されたS.Cさま。
『どうせつくり直すなら・・・』と、爪留めだった土台を変更し、爪なしの器に留めこむことに。
オパールに合わせた、なめらかな器をつくり、リングをお仕立て
ビフォーアフター




曲線を主体にデザインし、
指に優しくフィットするリングです。
SC1



アイデア満載のS.Cさまは、
ご覧のピンクゴールドリングもデザイン。
SC2



2本をセットして、
ゴージャスに装うこともできます。
SC3




力強く発色するオパールと、
ピンクゴールドの光沢が美しく調和しています。
SC4
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【277ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が29名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

A.Hさまのネックレスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


A.Hさまの場合(制作期間35日)


年ほど前にルビーのネックレスをお仕立てしたA.Hさまが、『アクアマリンにしたい
気分なの・・・』と弱々しく仰る。そしてさらに『どうせだから、石も大きくしてダイヤも、
もっとギラギラさせたい気分なの・・・』と弱々しく仰る。
ご要望どうりド派手にド派手に、ネックレスをお仕立て
ビフォーアフター




上部からダイヤモンドをタテ使いで並べ、
かなり強めの輝きに・・・
AH1



ネックレスの付け根も、
メレダイヤが輝きます。
AH2



ほとばしるアクアマリンの輝きは、
ダイヤモンドの輝きにも負けません。
AH3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【276ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が44名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

S.Mさまのイヤリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Mさまの場合(制作期間35日)


ベントの時にお求めいただいた、ペアのダイヤモンドを持参されたS.Mさま。ダイヤ
だけではあっさりしすぎなので、キラキラと装飾するデザインを希望されました。
全体から白い輝きがほとばしる、イヤリングをお仕立て
ビフォーアフター




小粒のダイヤを密集させて、
キラキラっと。
SM1



下部のダイヤはユラユラとスイング、
3か所からしっかりと留めこみます。
SM2



縦にひとすじの光が美しい!
用途が広く、出番の多いきらきらデザインです。
SM3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【275ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が77名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

S.Tさまのピアスリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Tさまの場合(制作期間35日)


『あのぉ・・・せっかくつくっていただいたんですが・・・』と遠慮がちに来店された
S.Tさま。過去にお仕立てした2種類のピアスを合体!パワーアッっっプ!することに・・・。
宝石を損傷しないようにレーザーを使用して、合体ピアスをお仕立て
ビフォーアフター




最上部はダイヤがキラリっ!
オパールのオレンジの輝きも美しいですね。
ST1



下部のオレンジはガーネットです。
小さくスイングするように仕立てました!
ST2



2種類のピアスを合わせて、
美しく。賑やかにパワーアップですね!
ST3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【274ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が18名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

T.Yさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


T.Yさまの場合(制作期間35日)


く上方に立ちあがった、カメオリングでした。指輪として使うのはもう嫌!という
オーラ全開で来店されたT.Yさま。リング部分を切断するという大手術に踏み切りました。
しっかり目のバチカンを取りつけて、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




リングの時とは異なり、ペンダントにしてしまえば、
小さくて使いやすい印象のカメオですね。
TY1



華奢に作らず、しっかり目のバチカンを取りつけ、
やや太めのチェーンが似合うようにしました。
TY2
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【273ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が28名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

E.Tさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


E.Tさまの場合(制作期間35日)


く、濃厚な赤味を発するガーネットリングを持参されたE.Tさま。ペンダントに
リフォームするべく、数々のデザイン画をご覧いただき、こちらに決定。
ダイヤモンドを徐々に大きくなるようにセットして、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




厚みのあるガーネットを、
4か所からしっかり土台へ留めこみます。
ET1



ダイヤは徐々に大きいサイズになるようセット、
力強い発色で、ガーネットを引き立たせます。
ET2



落ちついた大人の赤味がガーネットファンを魅了します。
短めのチェーンが合いそうですね!
ET3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【272ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が38名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

M.Yさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


M.Yさまの場合(制作期間25日)


守りのように肌身離さず持っている宝石だそうです。独特の縞模様は、まるで宇宙に
浮かぶ惑星のようです。「ポコッ」と出っ張るデザインがご希望でした。
装飾を抑え、出っ張るように仕立てて、リングをお仕立て
ビフォーアフター




てっぺんのポッチがカワイイですね。
MY1



宇宙に浮かぶムラサキの惑星
・・・なんて勝手に妄想してしまう私。
MY2
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【271ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が8名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

S.Tさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Tさまの場合(制作期間25日)


0.4ctのダイヤモンドをルース(裸石)でご持参のS.Tさま。さまざまなデザイン枠を
ご覧いただきましたが、ペンダントのデザインだけでなくチェーンとのマッチングを考える
となかなか決まりませんでした。
熟考し吟味を重ねて、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




土台部から、
芽生えるようにねじり上がる爪。
ST1



強烈に輝く高品質ダイヤです。
ST2



スッキリ仕立てですが、
その中に独特の雰囲気をかもすペンダントになりました。
ST3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【270ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が51名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

I.Tさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


I.Tさまの場合(制作期間55日)


ーストラリアの海岸線に拡がるラグーンを思わせる、美しいオーストラリアオパールを
ご持参のI.Tさま。自然のモチーフでデザイン提案したところ、即GOサイン!
リーフを重ね、ツルまで伸ばして、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




オパールは爪を立てない器に留め込み、
果実のように見せると同時に、オパールを衝撃から守ります。
IT1



リーフのツルをそのまま後ろに巻きこみ、
チェーンを通せるように仕立てます。
IT2



可愛いペンダントに仕上がりました。
どんなファッションにも合わせやすい雰囲気ですね。
IT3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【269ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が71名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

S.Nさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


S.Nさまの場合(制作期間25日)


品な紫色が美しいアメシストをご持参のS.Nさま。あっさりとカンだけつけて
ペンダントにしたいとのご要望でした。宝石を支える大きな土台をなるべく目立たない
ように工夫して、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




スッキリデザインには、
光沢感のあるチェーンが良く似合いますね。
SN1



凛とした、スゴク上品な紫ですね。
シンプルデザインで正解といえますね。
SN2
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【268ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が45名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

K.Kさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


K.Kさまの場合(制作期間30日)


前おつくりしたペンダントを2分したいというご要望のK.Kさま。ルビーペンダントにした
上部に続いて、下部はスッキリダイヤペンダントにしました。
チェーンを直付けにして、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




極小バチカンでチェーンに通しこみました。
デザインはこの方がスッキリしますね。
KK1



存在感たっぷり!
すっごく綺麗なダイヤモンドですね。
KK2



小さな爪で留めて、
マーキーズ型のダイヤの輪郭を強調しました。
KK3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【267ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が31名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

I.Aさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


I.Aさまの場合(制作期間30日)


十年前に手に入れたというアメシストリングを持参されたI.Aさま。お母様が遺して
くれたリングだそうです。ペンダントなら使うかも・・・ということでリフォーム。
大粒アメシストを3本の爪で留めて、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




つややかに、シャキッとお仕立て、
小さくスイングするデザインです。
IA1



数十年前の宝石とは思えない発色ですね。
お母様を胸で感じてください。
IA2
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【266ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が60名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

W.Cさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


W.Cさまの場合(制作期間30日)


~い古~いパールリングをご持参のW.Cさま。デザイン相談のさいに、
「うまく言えないんですけど、もうちょっとこう…何て言うか…どうにかなりません?」と仰る。
これまでのアカ抜けない雰囲気をどうにかしましょうと、リングをお仕立て
ビフォーアフター




1か所だけメレダイヤを埋め込むことになりました。
誰にも見せない、持ち主だけが知る秘密のダイヤです。
WC1



デザイン全体は、
パールに合わせて丸味のカーブを描きます。
WC2




重厚な雰囲気が出ないように、
中央部には透かしの空間をつくりました。
WC3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【265ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が44名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

I.Cさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


I.Cさまの場合(制作期間40日)


り立った崖のように、上部に立ちあがったデザインをどうにかしたかったI.Cさま。
低くセッティングしつつも、リングとしての存在感を損なわないようにデザインしました。
大粒のトルマリンの上を光の帯がわたる、リングをお仕立て
ビフォーアフター




枠には細かな彫金を施し、
上部のトルマリンの存在感を強調しました。
IC1



上部にはしる光の帯は、
トルマリンを衝撃から守る役目も果たします。
IC2




ちいさな丸い爪で留めることで、
優しい雰囲気を演出。
IC3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【264ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が12名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

K.Kさまのペンダントリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


K.Kさまの場合(制作期間30日)


前にお仕立てしたダイヤのペンダントをルビーのペンダントにしたいと仰るK.Kさま。
ダイヤ部分をスッキリとはずして、真っ赤なルビーを手配し取りつけました。
揺れないように固定で取りつけて、ペンダントをお仕立て
ビフォーアフター




元のダイヤの半分の大きさのルビーを指定され、
『こぢんまりと目立つ』・・・がテーマでした。
KK1



上部のバチカン部分は再利用。
メレダイヤがデザインを引き締めています。
KK2




ダイヤの時とはガラッと雰囲気がかわりました。
はずしたダイヤ部分はペンダントとして制作中です。
KK3
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【263ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が75名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop

O.Kさまのリングリフォーム

あの人のリフォームをちょっとだけ紹介
【宝石屋さん.com やまやくらぶ】


O.Kさまの場合(制作期間30日)


留めで仕立てられたルビーリングを持参され、『少しイメージを変えたい・・・』と仰る。
枠のデザインはそのままに、18金でルビーをふんわりと囲むこととなりました。
爪などは立てず、スッキリと留めこんで、リングをお仕立て
ビフォーアフター




丸味のルビーに合わせて、
丸味の器をつくりました。
OK1



細身のデザインですが、存在感があります。
メレダイヤが全体を引き締めていますね。
OK2
お任せください、ジュエリーのこと。
宝石屋さん.com やまやくらぶ



ご覧のデザインは【262ばん】です
こちらのデザインでリフォーム予約された方が57名います。

このデザイン気に入った!ポチっ


=********=********=********=********=********=********=
  お探しのリフォームをすばやく検索!
もっともっとリフォームを楽しもうよ
やりたかったリフォームがきっと見つかる

=********=********=********=********=********=********=


=********=********=********=********=********=

こちらをクリックして、最新情報をチェックしよう
ここをクリック!
ジュエリーデザインスタジオやまや くらぶ

PageTop